株主との対話
株主との建設的な対話に関する方針
当社は、株主及び投資家との対話が中長期的な企業価値の向上に資するものと認識し、対話に積極的に取り組んでいく方針であります。
- 株主・投資家への対応は、サステナビリティ推進部が窓口となり、事業統括本部担当役員の統括のもと活動を行っております。
- 適切な情報開示のため、関連部署は情報共有など連携を図っております。
- 機関投資家やアナリスト向けに、原則として第2四半期と通期の2回、決算説明会を開催しております。
- 株主・投資家との対話の中で得られた意見や懸念事項については、必要に応じて取締役会にも報告しております。
- 当社は「内部者取引管理規程」に基づきインサイダー情報の管理に細心の注意を払っております。
IRに関する活動状況
補足説明 | 代表者自身による 説明の有無 |
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ディスクロージャーポリシーの |
ディスクロージャーポリシーは、当社ホームページに掲載しております。 | |
アナリスト・機関投資家向けに |
原則として期末及び中間の年2回、決算説明会を開催しております。 | あり |
IR資料のホームページ掲載 | ホームページ掲載のIR資料:決算説明会資料、有価証券報告書・四半期報告書、決算短信・四半期決算短信、決算短信サマリーの英訳、株主通信、ニュースリリース等 | |
IRに関する部署(担当者)の設置 | IR担当部署:サステナビリティ推進部 |